PPCアフィリエイトを始めました

ブログ運営者のかずやです。

私はこれまでにインターネットビジネスの様々な手法に取り組んできたました。メルマガやTwitter、トレンドアフィリなどアフィリエイトと呼ばれる手法はもちろんのこと、情報販売にも携わったことがあります。

ですが、そのような中、PPCだけは避けて来たのですが、この度、ある出会いをきっかけにPPCアフィリエイトに本格的に取り組んでみることにしました。

なぜ今までPPCを避けてきたのか

疑問
私が今までPPCを避けてきたのは、単純に最初に広告費をかけるという、報酬が発生する前に出費がでてしまうということに対して踏み切れない状態だったからです。

独立してビジネスをやっている人からしたら、「そんなんじゃ成功できないよ」と言われてしまいそうですが、やっぱり報酬が発生するかどうかも分からないものに、最初にお金を出すというのはどうしても気が引けてしまいます。

この記事を読んでいるあなたも、もしかしたら、同じような考えを抱えている、もしくは以前には持ち合わせていたのではないでしょうか。

さらに初めて取り組むことであればなおさらです。既に自営業の方であったり、経営者の方からすると、先行投資というのは当たり前のマインドだと思いますが、今まで雇われの身であったものからするとなかなかに最初の一歩が怖かったりします。

PPCが○○なのは知っていた

これまでにいろいろなインターネットビジネスに取り組んでくる中で、以前からPPCは報酬発生が早く、とても成果を出しやすい手法であることは知っていました

それでも一歩を踏み出せなかったのは、借金の返済に回すお金の方が多く、自由に使えるお金が少なかったという個人的事情が大きかったりします。

やらないための言い訳とか口実作りだろと言われてしまいそうですが、返済が回らなくなったり、生活をさらに切り詰めるのが難しかったため、支払いに追われる日々を過ごすしかありませんでした。

ですが、ここ最近では、今の職場にも恵まれたこともあり、支払いも順調に進み、ある程度余裕がでてきたのです。

メンターK氏との出会い

私が定期的に購読しているメルマガの中にPPCで稼いでいる方のものがあるのですが、その方からある日特別オファーのメールが届きました。

情報販売にも携わったことがあるので、今回のようなものは売り込みであることは最初から分かっていましたが、一応内容を確認してみると、やはりというかコンサル生募集のオファーでした。

私はK氏のメンターと直接会ったことがあり、さらにそのメンターの方がメンターにしている方とも面識があったため、その方たちから教えを受けたK氏のノウハウに間違いがないという確信がありました。

ですが、コンサルを受ける上で大切なのは、その人が実際にその手法で成果をだしている、もしくはその人の教え子が成果をだしていることであったり、自分とその方の相性が合うかどうか、相談などの返事は早いかどうかというものがとても大切だと考えています

私は今までにK氏とはお話をしたことがなかったので、どのような方なのか詳しくは知らなかったのですが、努力家で誠実な方で、とても仲間思いな方ということはFacebookやセミナーの動画から知ることができました。

ちょうど、その時期にはPPCにも興味を持っていて、実際に自分でやってみようかとも思っていたので、成果を加速させるためにもコンサルを受けてみようと決意したのです。

PPCの実践を公開していきます!

実際、本格的に取り組ものは初めてなので、どのくらいの成果をだせるのか、少し不安はありますが、このブログに訪れた方の中に、記事を読んで一歩踏み出せたり、低迷している現状を打破できたという方が1人でもいればいいと思い、私はこれからの活動を公開していきます。

実際に取り組んでみて学んだことだけでなく、失敗したことなども公開していければと思います。

また、メルマガでは最新の情報やブログには書かない情報などの配信を行っているため、まだ登録していない場合は、ぜひこの機会に登録をしておいてください。

メルマガへの登録はこちら

Coming Soon……

記事公開日: 2015年10月01日
最終更新日: 2016年02月03日

[PPCアフィリエイト実践記]

記事内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、以下のソーシャルボタンで共有してください。

コメントを残す

このページの先頭へ