PPCアフィリエイト【10月度結果報告】

ブログ運営者のかずやです。

10月はあまり作業を進めることができなかったのですが、どのような感じだったかを簡単にですがご紹介したいと思います。

PPC開始初月に行ったこと!

今回、本格的にPPCアフィリエイトに取り組み始めたのですが、実際に行ったことは本当に少なかったです。実際に、私が10月に行ったことは、ペラサイトを20サイト分作っただけに留まりました。

なぜ、ペラサイトを作るのみだったかというと、今月は私生活の面で出費がかさんでしまったため、お恥ずかしい話ですが、広告費に振り分ける資金の余裕を作りだすことができなかったのです。

yp10

来月は特に出費の予定がないので、節約しつつ、広告費を捻出して実際に広告を出稿していければと思っています。

来月実践していくこと

  • ペラサイトの作成
  • 広告出稿
正直なところまだまだ分からないことの多いPPC。知識としてはある程度理解しているのですが、知っているだけと実際に出来るというのは違うものだったりするので、その辺りを実践をしつつスキルアップしていければと思います。

また、出稿方法についてもやり方は理解しているので、スムーズにできると思うので、可能な限り取り扱う案件を増やしていく予定です。

まとめ

今月最大の失敗は、「広告費の最低ラインの3,000円を捻出することすら出来なかった」という点になります。

まぁ、私以外にはそうそういないと思いますが、広告費はあればあるだけ良いものではあります。メルマガアフィリエイトにしろ、物販にしろ、初期資金があればあるほど、成果を伸ばすスピードというのは早くなります。

ネットビジネスというと、資金をほとんどかけること無く始められるという点にフォーカスされ、最初にお金を使うことを嫌がる方が私を含め本当に多いですが、実際にお金をかけて一気に駆け上がった人を今までに何人も見てきていますし、私自身も身を持って体験しています。

ここではあまり詳しく書きませんが、ネットビジネスもビジネスなので初期資金はあったほうが無いよりは良いということをぜひ覚えておいてください。

メルマガへの登録はこちら

Coming Soon……

記事公開日: 2015年10月31日
最終更新日: 2016年02月03日

[PPCアフィリエイト実践記]

記事内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、以下のソーシャルボタンで共有してください。

コメントを残す

このページの先頭へ