バイナリーオプション実践中!

即金性があるということで話題のバイナリーオプション。

金融投資というジャンルになるようですが、正直ギャンブル性が強いのではとずっと思っていました

実際にネットで調べてみると、バイナリーオプションは稼げないとか、バイナリーオプションを教えるような人は詐欺師だとか、ネガティブなものが多くでてきます。

でも、投資として世界的に認知されているバイナリーオプションが、上記のようなネガティブな側面だけだった場合、今現在取り組んでいる人がいるということはないでしょう。

ということで、ネットの評判だけを鵜呑みにしていたら実情はわからないので、実際にトレードを試してみることにしました。

ドキドキの24戦トレード結果

それではさっそく、実際のトレード結果の画像を公開します。
【表の見方】
オレンジ ・・・ 勝ち
灰色 ・・・ 負け
03-17結果1
※画像をクリックすると拡大表示されます。

03-17結果2
※画像をクリックすると拡大表示されます。

今回は24回トレードを行ったのですが、トータルの勝率は58%という結果になりました。報酬額でいうと、4,000円の黒字です。小額ではありますが、見事勝利を勝ち取りました。

バイナリーオプションでは、ペイアウト率といって勝利した場合の報酬は1.8~2倍になって戻ってきます。今回私が実践した取引口座では1.8倍のペイアウト率が設定されていたので、56%以上の勝率を出すことができれば、理論上は黒字収益にすることができます。

まだトレードを開始して間もなく、これからさらなる検証が必要ですが、さらに勝率を高めて行くことができれば、稼ぎの柱として利用するのもありかもしれません。

注意!適当な気持ちでやるのは危険!

今回トレードを行ってみて感じたのは、お金を使っている実感が非常に薄くなるということでした。とても手軽にできるのがバイナリーオプションの魅力の一つですが、簡単であるがゆえにゲームセンターでコインゲームをしているような気持ちで取り組むことができます。

ですが、適当にトレードを行っていると気がついたら最初の資金を全て溶かしていた…なんてことにもなりかねません。

私は投資に関してはド素人なので、知識的な部分は全く無い状態で今回トレードを行ったので、バイナリーオプションを行うにあたって、勉強をたくさんしなければ勝てないということは無いように感じますが、甘い気持ち、適当な気持ちで取り組むことだけは絶対にないようにしましょう

あくまでもビジネス、投資として資産を増やすために取り組むものであるということを常に念頭に置いて取り組むことが大切だと強く感じました。

今後も引き続き実践検証を行っていきます。よろしくお願いします!

記事公開日: 2016年03月17日

[バイナリーオプション実践記]

記事内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、以下のソーシャルボタンで共有してください。

コメントを残す

このページの先頭へ