現状を変えるために最初の一歩を!

このブログはアフィリエイターとして活動している、私、かずやがネットビジネスで稼ぐためのノウハウ提供や実践記を中心としたブログコンテツです。



以前の私はひどいノウハウコレクターでした。過去にノウハウやツール、塾などに費やした金額は軽く300万円を超えています。



詳しいことについては、こちらでお伝えしていますので、ここでの説明は割愛させて頂きます。



このブログでは、実際に私がどのように稼いでいるのか、ネットビジネスで稼ぐためにはどうすればいいのか、少しでも学びのある質の高いコンテツ展開を心がけています。



  • インターネットを使って稼ぐことに興味がある
  • 金銭的余裕を手に入れたい
  • 現在ノウハウコレクターだけど抜けだして稼げるようになりたい
  • 会社に雇われているだけでは今後不安
  • 好きなことをする時間が欲しい
このような気持ちを少しでもお持ちであれば、確実に多くのノウハウを学んで頂けるかと思います。



Wholesale Miami Dolphins Jerseys コンテンツ一覧(準備中)



目次

情報配信を

先にもお伝えしましたが、私は重度のノウハウコレクターでした。



借金を抱えていたにも関わらず、食費を削って買う情報商材やツール。生活が苦しいにも関わらず、高額塾に入ってしまう・・・。ある種の中毒状態で、お金の使い方もなっていない、なにがしたいのかもわからない生活でした。



ですが、私はある出会いをきっかけに、ネットビジネスで本格的に稼ぐことができ、改めてネットビジネスの魅力を実感したのです。





ネットビジネスとの出会いが私の生活を変えました。





「ネットビジネスは怪しい」とか、「詐欺集団なんじゃないか」というようなことや、「飽和して稼げなくなるんじゃないか」という声を私の発行しているメールマガジンの読者さんから頂くことがあります。



実際に商品を買ったものの、全く内容が無く騙された・・・というような悲痛な声を頂くこともあります。実際に私も過去に同じような内容で騙された経験があり、そのような気持ちは痛いほどよくわかります。





それでも私は、ネットビジネスが“本当に稼ぐことのできるものである”ということを身をもって体験して知ることができました。



だからこそ、私と関わり、私を信じて着いてきてくれる人には、私と同じような失敗をしてほしくはありませんし、本当に稼げるんだということを実際に体験してほしいと強く思っています



もちろん、全ての人を成功させたい!なんてことを言う気はありません。神様でもない限りそんなことができる人は存在しないと思っています。





ですが、私は、私と関わり、私を信じ着いてきてくれる人には、これからも全力で向き合っていきます。



焦らしてしまうかもしれません

このブログでも多くの実践記を公開していますが、私は実際に自分で試してみたり、確認しないと気がすまない性格です



過去に騙された経験から、内容も分かっていないのに紹介するようなことをしたくないという気持ちもありますし、商品を紹介する以上、自分が確認していないのに紹介するのは明らかにおかしな行為だと思うのです。



付き合いがあるから紹介した・・・そんなことはユーザーには一切関係ないですよね。





もちろん中には、そのような紹介でも商品自体が良いこともあります。ですが、特典にサポートをつけているのに、質問したら「紹介しただけなのでわかりません」というのは本当にあり得ない話ではないでしょうか





そこで私が商品を紹介する場合は、実際に実践を行って成果がでるか試してみたり、内容を確認した上で紹介をしているため、「気になるから早く教えて!」というような状況になることがあるかもしれません。



ですが先ほどお伝えしたように、私自身、内容を確かめないと気がすまないので、その際はご容赦いただきたく思います。





最後にもう一度お伝えしておきますが、私と関わり、私を信じて着いてきてくれる人には、私と同じような失敗をしてほしくはありませんし、本当に稼げるんだということを実際に体験してほしいと心の底から思っています



もしあなたが、ネットビジネスで稼げるようになりたい!と強く本気で思うのであれば、この機会に私のメールマガジンに登録しておいてください。ブログには記述しないような最新のノウハウや情報、実践記や読者さん限定企画などご提供しています。



他では手に入らないような情報やチャンスも多くご提供できるよう全力を尽くしていますので、どうぞよろしくお願い致します。



なお、ご登録いただいたメールマガジンは、いつでもメール本文内より解除することができますので、ご安心してご登録ください。



記事公開日: 2014年09月06日
最終更新日: 2017年02月06日

[未分類]

記事内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、以下のソーシャルボタンで共有してください。

コメントを残す

このページの先頭へ