自己アフィリエイト活用術!稼げる人と稼げない人の違い

お金
自己アフィリエイト。それは、ネットビジネスを始める人の多くが、最初に取り組むことの多い稼ぐための手法であり、最初の登竜門とも言えるでしょう。

20万円以上稼ぐことができる人もいれば、全く稼ぐことができず、途中で諦めてしまう人もいます。いったいどこで差が開いてしまうのか・・・。

ここでは「自己アフィリエイト」で稼ぐために抑えておきたいポイントと、報酬をより伸ばしていくための方法について解説していきます。

自己アフィリエイトを行う人の傾向

自己アフィリエイトという手法は、すぐに成果をだすことができ、稼ぐために費用がほぼかからないのが特徴です。つまり、ネットビジネス業界でよく耳にする、「簡単に、誰でも」という特色を体現しているとも言えます。

実際に報酬を発生させるための仕組みもシンプルで、無料のサービスや資料請求をするだけというものもあります。このことから、自己アフィリエイトを行う人は主に次のような傾向にあります。

  • 最初の資金が用意できない
  • 簡単に稼げると聞いたので、とりあえずやってみた
  • 成果が発生しやすいので、実績作りのために取り組んだ
もしかしたらあなたも、どれかに該当するものがあるのではないでしょうか。私も最初に自己アフィリエイトを行ったのですが、その時は「最初の資金が用意できない」状態だったため、簡単に稼ぐことができるということを聞き、実際に取り組みました。

自己アフィリエイトは、しっかりと取り組めば、20万円~80万円ほど稼げてしまう手法であり、先ほどお伝えしたように報酬発生の仕組みがシンプルなので、初心者の方や資金を集めたい方が最初に取り組むのに最適と言えます。

しかし、自己アフィリエイトは、稼ぎやすい反面、報酬の発生条件に「新規申し込みのみ」というものがほとんどなので、基本的には継続して取り組む手法ではありません。なので、自己アフィリエイトを行う際は、最初の資金集めのための手法と割りきって取り組む必要があります。

自己アフィリエイトで稼ぐことができない人の共通点

絶望
さて、簡単に報酬をあげることができる自己アフィリエイトですが、実際に取り組んでも稼げる人と稼げない人の差は大きく開いてしまいます。

基本的に同じことを行うので、申し込みのできないものがあるということを除けば「全く稼げない」ということはあり得ないのですが、しっかりとしたやり方が分からないがために、10万円以上の損をしてしまうことがあるのです。

まずは稼ぐことができない人に多い共通の傾向について見てみましょう。

  • 申し込み案件の調べ方がわからない
  • 条件を満たすことのできる案件が少ない
  • 入力作業が面倒くさく、途中で諦めてしまう
私が今までに見てきた中でも、稼ぐことができない人はこれら3つのいずれかに該当している傾向にあります。簡単にではありますが、それぞれの解決方法について触れておきましょう。

申し込み案件の調べ方がわからない

まず、「申し込み案件の調べ方がわからない」というものに関してですが、こちらに関しては体系的にまとめられてマニュアルがあれば解決できます。

もちろんマニュアルを見ただけではわからない・・・ということもあるかもしれないのですが、販売されているマニュアルであればサポートが付いているはずなので、わからないことがあればそのままにせず、しっかりと質問をして解決させ、作業を進めていきましょう。

無料でなんとかしたいという場合には、Googleで検索をすることで解決できるかと思います。ただ、無料で全てをやろうとすると時間が膨大にかかることがあるので、実際に販売されているものを買ってしまうことを推奨しています。仮にマニュアルを購入したとしても、自己アフィリエイトを行えばすぐに回収できるはずです。

条件を満たすことのできる案件が少ない

次に「条件を満たすことのできる案件が少ない」についてですが、私も年齢が引っかかったり、独身というのでダメだったり、そもそも男性だとダメだったりと条件を満たさないものお多かったです。それでも、探せば案件はたくさんあるので、最低でも10万円は超えられると実感しています。

仮にあなたが20歳未満であれば、少し難しいかもしれないのですが、20歳以上というのであれば、10万円以上の報酬を獲得することは可能だと思います。

入力作業が面倒くさく、途中で諦めてしまう

最後に「入力作業が面倒くさく、途中で諦めてしまう」ということについてです。私も自己アフィリエイトを初めて行った時は、入力作業が面倒くさく、途中でやめてしまったという経験があります。そうは言っても初めて取り組んだ時でも5万円以上は稼ぐことができました。

でも、資料請求のための入力フォームに入力したり、何かと入力作業が多いので面倒なことが多いものです。ですが、お金を稼ぐということは決して楽ではないということを自覚してからは、自己アフィリエイトでも報酬を伸ばすことに成功しました。

そうは言っても、どうしても面倒なことには負けてしまいますよね。でもそこでちょっと考えて欲しいのですが、少し頑張れば10万、20万、30万と稼ぐことができるのです。それでも気持ちを奮い立たすことができない・・・というのであれば、ネットビジネスで稼ぐということ自体を諦め、普通に仕事を続けたほうがいいかもしれません。

厳しいことを言うようですが、ダラダラと続けても、時間とお金を無駄にしかねかねないからです

自己アフィリエイトで稼げる人の共通傾向

fm 少し長くなってしまいましたが、自己アフィリエイトで稼げない人がどのような人かなんとなくわかったのではないでしょうか。次に解説するのは、自己アフィリエイトで稼げている人に共通する傾向です。

これからお伝えするポイントを抑え、実践することができれば、あなたも最低でも10万円は稼げるようになるでしょう。では実際に、自己アフィリエイトで成果を出した人に共通する傾向を確認してみましょう。

  • 条件に合う案件を探し、全て申し込む
「え?これだけ?」と思われたかもしれませんが、これだけです。

自己アフィリエイトというのは、最初にお伝えしましたが、「簡単に、誰でも」できるという特色が強いので、後は自分が申し込むことのできる案件を探し、どれだけしっかりと取り組めるかで報酬は大きく変わってきます。

面倒くさそうというイメージが強くなってしまったかもしれませんが、お金が発生するのですから、これも立派な仕事です。例えば、どこかでアルバイトをしたとします。どんなに好きなお店、好きな仕事だったとしても面倒くさいことはありますよね。

「なんだか面倒くさそうだな」と諦めてしまうか・・・。それとも「少し頑張ってみよう!」と気持ちを奮い立てせて取り組むか。たったこれだけの違いで収入に10万円以上の差が生まれてしまうのです。

ぜひあなたも自己アフィリエイトで報酬を手に入れ、次のステップに繋げていただければと思います。

自己アフィリを利用して本気で稼ぎたい方は必見!

自己アフィリを利用して「本気で20万円以上稼ぎたい!」という方を対象とした特別な講座を用意させていただきました。1ヶ月間で20万円以上稼ぐには何をすればいいのか・・・。今までは触れられることの無かった部分まで徹底解説!

詳細については下記リンク先にてご確認ください!人数を限定させて頂いているため、募集中の際はすぐにご参加ください。

只今募集は停止中です!

記事公開日: 2015年02月03日
最終更新日: 2015年06月27日

[自己アフィリエイト]

記事内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、以下のソーシャルボタンで共有してください。

コメントを残す

このページの先頭へ